夜中にとち狂う | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

夜中にとち狂ってワーワーしたブログ書いて、心底疲れましたもやもや(自分のせい)



pmsと関係ある??
無い気がしてますが、来週会社の婦人科検診があるので軽く相談してこようかな...



旦那さんのこと好きなんだけど、イビキが酷いのとセミダブルで一緒に寝てるから疲れとれなくて、いつもより不眠になるのよね...ショボーン

不眠になると疲れて些細なことも気になって感情の波も酷い気がする。
やっぱり睡眠大事だよ。




お互いお金がなくて、元々私が一人暮らししていたワンルームに二人で住んでるから(もちろん許可取ってます!)狭いベッドで耐えなきゃいけないのは仕方ないんだけど...ガーン

普段は日勤&夜勤で一緒に寝ることもないから週1の我慢だけど(酷い。笑)、イビキで不眠症が悪化するよーーうもやもや

一度、あまりにも酷くて録音したら「うわー...結構ひどいね」とか言ってたのに、「疲れてる日はイビキかくの仕方ないじゃん...」と言われて終了えーん



10キロ以上太ったからイビキ酷くなったと思うから、とりあえず痩せるの待ち...少しずつ痩せてイビキ治ってくれますようにお願い