朝からキャバクラ絡み | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

睡眠薬のおかげで比較的寝られるようになったけど、夢ばかり見る...
夢を見るっていうのは熟睡していない証拠って言うから、睡眠薬飲んでるのに熟睡出来てないのかなー...



そして今朝、嫌な夢を見て6時過ぎに起きちゃって...
すぐ旦那さんにLINEしましたもやもや

おはよう。
7月上旬にキャバクラ行ってたって言われた...
ジム行くって言ってたけど、本当?って聞いて、一回だけなら怒らないから本当のこと言ってって言ったら「実は...」って言われた。
今日行くのはジムなの?って聞いたら「ごめん、キャバクラ」だって...
キャバクラ嫌だよ。本当のことなんか言わないでよ。辛いよ...
夢だったけど、リアルすぎて気持ち悪くて起きたよ...
本当にジムだよね?変なお店じゃないよね?
絶対嫌だよ...頑張って痩せるから、お願いだから変なとこ行かないで...

なんで本当のこと言ったの?
私が言う「本当のこと言って」は信じないで。本当のこと、言わないで。
私の性格、分かってるでしょう?
大好きだから辛いよ。
不出来な嫁だけど、一生懸命頑張るから、ずっと好きでいてほしい。

どうしたら愛される人になりますか?

朝の6時ですよ...
旦那さん夜勤だから、仕事終わりにこれ見るんですよ...
我ながらメンヘラ全開で恐ろしいですよ...




で、仕事終わりの旦那さんから返信がきて


嫌な夢だったね💦
ジムだから大丈夫だよ❤️
好きじゃなきゃ結婚しないよ😄


だって😢
優しすぎる😢


朝からあんな疲れるLINEしたのに...
すかさず


嫌な夢だったよ😢
ずっと大好きだから一緒にいてね。


うん❤️
ジム行ってくるね!



だって(´;ω;`)
100点の対応です(´;ω;`)



今日は元々仕事終わりにジム行くって聞いてたから変な夢見たんだろうなぁ...
リアルな夢で悲しかったし、起きたら泣いてたし...もやもや



旦那さん大事にしよ😂