孤独な夫婦 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

私の親、70代なんですが先日オンライン飲み会したみたいなんです(父が)びっくり

 

なのに私たち夫婦は...

友達ナシ・社交性ナシで一度もオンライン飲みしてない笑い泣き


 

 

 

皆が飲むであろう時間帯は旦那さんが寝ているので無理だけど(ワンルーム)、そもそも誘われないという悲しい事実...


旦那さんは本来お酒好きだけど、夜勤+運転の仕事だから休みの日の前日しか飲めないしな生ビール



 

私たち夫婦には子供がいないし(多分将来的にも)、もう少し交遊関係広げた方が10年後・20年後楽しいのかなぁ手