公園デート | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

天気が良かったので、少し遠くの公園までデートしてきましたニコニコ






めちゃくちゃ歩いたー笑い泣き

旦那さんと引っ越しするならどんなマンションがいいか話ながら歩いたり、小躍りしながら公園内を歩いたりと(不審者)だいぶ汗かきましたねチュー



だいたい三時間くらい歩いたら疲労感たっぷりだったのでアイスを食べちゃうダメ夫婦ソフトクリームガーン
帰って一緒にお風呂入って仲良くお昼寝ぐぅぐぅ

からの、寝過ぎて夜に起きてピザ食べちゃうダメ夫婦ピザ
歩いた分帳消し+αって感じですかね笑い泣き



そして再び寝ますーーーバイバイキラキラ