ネギージョ!!! | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

旦那さんが作ってくれました照れ



*ネギージョ

*マッシュルームとタコのアヒージョ




もうね、このネギージョめちゃくちゃ美味しかった!!!
私がアヒージョ食べたいなぁって話してたらYouTubeでネギージョなるものを発見したらしく...

沢山の刻みニンニクと鷹の爪チュー
最っ高です!!!
今度はネギ2本投入予定グッ

マッシュルームとタコのアヒージョもニンニクと鷹の爪追加してちょっとしょっぱくなったけど美味しかったぁラブラブ
完全にパンを食べ過ぎ。笑



調子に乗ってサングリア飲んだら二日酔いで3日ほど寝込みましたが笑い泣き