ブライダルエステ決定!? | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

プレ花嫁さん・卒花嫁さんのブログを読んでいて気になっていたDr.bodyの体験行って来ました〜爆笑

 
結果、めちゃくちゃ良かったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
でもねー...すんごい痛いえーんえーんえーん
私の身体が酷かったっていうのがあるけども...
 
あ、私が行ったところは系列店のPremium Bodyで、初回パールコース@90分で14,500円でしたニコニコ
翌日にウエディングドレスの試着(2回目)があったんだけど、担当さんにも旦那さんにも「鎖骨がキレイに出てる!」と言われたので効果はあったと思います拍手
 
写真で見ると効果も分かりやすく、正面もそうだけど横向きだとより分かりやすかったかな筋肉


 
普通のエステに50万くらいかかるなら(以前体験エステに行ったとき、オススメされた額)美容整体の方がいいな~と思っていて、今のところPremium Bodyに通おうと思ってますウインク
本当はジムとプラスして行きたいけど、まだジムは厳しいかな...

 
 
 
 
 
ちなみに、身体の状態が酷いから最初【1ヶ月集中】+【パールコース回数券】で、結婚式1ヶ月前に【1ヶ月集中】を勧められたけど、家族婚でそこまで張り切らなくてもいいかなと思っているので、10回の回数券買って2週間に一回のペースで通おうかな~と思ってます笑い泣き
それでもかなり高いけどねぇ(T_T)(T_T)(T_T)