胃カメラで死にかける | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

去年、とーーっても具合悪い日が続き...人生初!胃カメラ検査をしてきましたニコニコ

具合悪いからいつも行ってる胃腸内科に胃カメラの予約したのに、予約が埋まってるとかで三週間も待った。。。めちゃくちゃ具合悪いから行ったのにそんなに待つなら他の胃腸内科探して行けばよかったー!と予約後後悔。。。
 
 

もう何ヵ月も吐き気が続いていて...
薬飲んでも良くならないし、毎日朝から晩まで船酔いみたいな状態。
その船酔いが酷いかそうじゃないかで、気持ち悪くない日がない...ショボーン
 
 
 
原因が分かればスッキリすると思って三週間待って、やーーーっと待ちに待った胃カメラ当日(*^O^*)
 
 
 
前日の19時にはおにぎり1個だけにして
いつも飲んでるサイレースも飲まないで
早めにシャワーして水少しだけ飲み就寝zzz
特別お腹が空くことなく病院へ病院
 
 
 
予約して行ってるのに30分くらい待ったけど...いよいよスタート照れ
吐き気がホントに酷いから、麻酔をしてもらうことして(*´-`)
 
 
 
...って、麻酔が全く効かない(゜゜;)\(--;)
 
 
え、どゆこと?
 
 
 
担当の先生が「身体にゆっくり入れていくので、だんだんぼーっとしてきますよ^^」って言ってるのに
 
私「(*'ω'*)目バッチリ。笑
 
先生「あれ・・・?じゃあ、もう少し入れますね^^」
 
(*'ω'*)目バッチリ。笑
 
先生「まだ眠くならないですか・・・?じゃあもう一本・・・
 
(*'ω'*)目バッチリ。笑
 
先生「これ以上薬入れられないので、麻酔なしでやりますね^^;
 
私「(ノД`)・゜・。」
 
 
なんで全く効かないのーーーーえーん

もう、詳しく書こうと思って思い出すと気持ち悪くなるくらい酷かった...
本当に酷い吐き気あるから胃カメラお願いしたのに、麻酔なしでやって冗談抜きで先生ぶっ叩いて帰ろうかと思ったくらい吐いて吐いて吐いて死にかけましたもやもや



二度とあそこでは胃カメラしません(T_T)

もし今度胃カメラやるとしたら、全身麻酔で入院してもいいくらい強めのところにします(T_T)





あ、ちなみに胃カメラの結果、胃も腸もキレイでした笑い泣き
ナンダヨオイ