マリッジブルー | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

やっと(?)マリッジブルーが到来しました笑い泣き

前回婚約したときは、辛いとき、周りの人はマリッジブルーと言ってたけど、絶対にマリッジブルーとは違う辛さがあった...



今回のは正真正銘のマリッジブルー。笑

・彼のご両親と上手くやっていけるか
・夫婦二人で生きていく覚悟があるか
・彼の地元に本当に帰るのか

など、漠然とした不安があってメソメソ泣いてます。笑



彼とずっと一緒ハート
わーーいハート



みたいな状態から


え、どうしよ不安ドクロ
苗字変わるの寂しいドクロ



状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



銀行の名義変更
クレジットカードの名義変更
その他もろもろ登録サイトの氏名変更等



毎日調べてて、寂しくなって...

でも本当に結婚するだなっていう気持ちが芽生えたけど、彼氏さんは何も変わらないから、実感わかないんじゃ!?(=浮気するんじゃ!??)という謎に妄想にとりつかれ...

彼氏さんに八つ当たり←



入籍まであと約一週間。

寂しいから苗字の印鑑残しとこ。笑