東京に帰ってきました~ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

いつも北海道にいるときには少しブログ書いたり見たりするのに...

 

今回はすんごくのんびり過ごし、おばあちゃんや親戚と話す時間を作ったのでブログのことをすっかり忘れてました。笑

 

 



 

大好きなおばあちゃんに「結婚するよ」って伝えたけど、嬉しさより寂しさが勝った模様ショボーン

 

確かに結婚したら年に3回も北海道に帰るのは難しい。

 

お金の問題もあるけど、彼氏さんや彼氏さんのご両親の気持ちもあるからねクローバー


今より会えなくなるっていう寂しさは、私も大きい...





 

でも沢山の親戚に「おめでとーーー」って言ってもらえて嬉しかったな照れ

 

そして、いつも相談に乗ってもらっている大切な従兄にもメールでは伝えていたけど直接会って報告できました(*´-`)

 

 



 

具合が悪いのが続いているから、いつもより北海道の美味しいもの食べられなかったけど...笑

 

お母さん・おばあちゃんと私の三人で朝から晩(24時近くまで^^;)話して

 

庭の野菜採って食べて

 

7年前に亡くなったおじいちゃんにも報告して

 

・・・ただただ明日のことを考えず、尽きることのない思い出話をする贅沢な夏休みになりましたニコニコ

 

 



 

次、北海道に行くのは入籍したあと。

 

彼氏さんと一緒に。

 

 

 

早く皆に彼氏さんを紹介したいな(  ̄ー ̄)

 

 


めちゃくちゃ天気良かったーー