結婚相談所③エン婚活 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

今までのタイトルちょこっと変えました

はい、三つ目です葉っぱ

エン婚活になります(*^O^*)


資料
・必要書類について
・証明書取得アシストサービス
・登録者情報冊子
・エン婚活とは...冊子等




ここ、怪しげなメールが来ます。笑



エン婚活のサービスとして、全員に同じメール送ってるみたいだから名前隠さなくてもよかったんだけど一応...ね苦笑

最初、
知らない人の名前+3分だけ、お時間をください
っていう組合せだから、絶対迷惑メールだと思って汗



添付ファイルないし、中身見るだけならウィルスに感染しないだろうと思ったからメールの中身を見ると、エン婚活の代表の名前と携帯電話やメールアドレスが書かれており...

直接ご連絡頂いても構いません!

みたいな文言汗

逆に恐くて連絡できません汗汗



そういうウリなんだろうけど、私は好きじゃない感じです( ̄▽ ̄;)



さて、メールは毎日届き、色々説明してくれる感じ葉っぱ

値段もダントツで安いです!!!

一度も来店しなくても婚活が始められて、ホント現代っぽい結婚相談所だなぁという感じ矢印

アプリだと独身証明書とかいらないだろから、アプリより安心できる、アプリのような手軽な結婚相談所ですねウ~ン



私は自分でサクサク相手を探したいタイプだから、エン婚活とかゼクシィ縁結びが向いてるかもなぁと思っていたけど...

かなり悩んでますううっ...



掛け持ち候補だったけど、本命のパートナーエージェントとコネクトシップしてるからパートナーエージェントと掛け持ちする意味無いしなぁ...

うぅん。。。。。。。。。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓