なんという、失態 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

引っ越しして、ネット工事して...

やーーっと部屋でWi-Fi使えると思ったら、なんと繋がらないガクリ




前回全然繋がらなくて、すごく大変な思いをしたから、配線写メして撮っておいてその通りにやったのに...




また今回も電話でやり方聞かないとな...↓↓と思って配線一個一個挿し直ししてたら...



LANケーブルの差込み口に電話線挿してたぁえ゛!え゛!え゛!



私、カチッと音のなるケーブルは全部LANケーブルだと思っていて...ガクリ

ブルーとホワイトがあったから、部屋のインテリアに合わせてホワイトにしよーと思って挿してたのよね( ;∀;)

残念すぎる泣泣泣

挿し直ししたら、なんかちょっと違う??って思ってネットで調べたら電話線だったわけムムムはぁ...




そしてLANケーブル挿したら、数秒でネット繋がりましたm(__)m

問い合わせセンターに連絡しなくてホント良かったトボトボ