そういう生き方、楽しいですか? | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

仕事の愚痴です。



もうね、呆れるような事が続いて、心底腹が立ったあと一気に疲れました。

どうしてさ、人の気持ちを考えられる人がこんなに少ないんだろう。

何で、自分に置き換えてさ、考えてさ、されたら嫌なことを相手にするんだろう。

想像力が無さすぎる。



バイト、パート、派遣、契約社員は会社のことを思って意見を言ったらダメですか?

言う立場に無いですか?

あなた方、本気でそう思っているなら、是非自分だけの力で、1人で会社をつくればいいですよ。


 

色んな人の協力や支えがあって仕事が回っているのに、あなた方、ほぼ何もしてないのに、権力振りかざして何も見えてない。




久しぶりに腹が立ちすぎて泣きそうになった。

私はああならない。