26年お世話になった部屋 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

実家の、自分の部屋キラキラ

テレビを残して、なーーんも無くなりました(*´-`)


※床の焦げはアイロンのやつ。笑






この部屋に26年住んだんですー...
(小さい頃は親と一緒の部屋クローバー)

ベッド、タンス、カラーボックス、テーブル、パソコン台...全部捨てましたほろり

今の家がマンスリーだから実家からは、本当に衣装ケースと服や小物達のみ...

もう戻らないようにしよう!!と思って全部捨ててもらったけど、長く住んだ部屋だから、このがらんとした感じが寂しい...↓↓

物心ついたときから、この部屋を一人で使ってたウ~ン

12畳くらいかな..

小さい頃はめちゃ広く感じたなぁ(*´-`)





お世話になりましたハート

ありがとうございましたハート