初!ゴーゴーカレー | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

具合の悪い彼氏さんを無理矢理病院に連れていき...

帰りに「何食べたいはてな」って聞いたら「カレー(・∀・)きっぱり」っていうので、具合が悪いのにカレーかよ...って思いながらも(私は)人生初のゴーゴーカレー食べてきましたキラッキラッキラッ



彼氏さん→ロースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)
私→ウインナーカレーのエコノミークラス(少量)



カレーはサラッと派なワタクシですが、ゴーゴーカレーのドロッともなかなかイケましたうれしい

ちょっと辛かったかなこねこ普段甘口~中辛なもんで右



咳が止まらない彼氏さん
鼻水が止まらない私

夏風邪なようですてんてんてんてんてんてんなく