彼氏さんの散財病 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

阿鼻叫喚】...絶対良い年にしてやるぅぅぅo(;△;)o
↑昨日のを相当引きずっているw


さて、元旦は彼氏さんとやや喧嘩しながらも明治神宮にカナヘイうさぎ

彼氏さんの仕事終わりだったから夕方から向かったけど、やっぱり良かったカナヘイハート



しかしまぁ...すごい人でしたショックなうさぎ



夜は宅配寿司カナヘイきらきら

二人なのに四人前を頼むってねぇ...あんぐりうさぎ

ほぼ完食したけども⬅



2日は外食だけで、ずっと箱根駅伝見てたやる気なしピスケ
彼氏さんはずっと寝てた(笑)

夜に行ったオイスターbarが美味しすぎて、牡蠣入りアヒージョ二回も頼んでしまったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








二人とも完全に食べ過ぎカナヘイびっくり

しかし、2日間とも『全額払うから豪華なもの食べたいっっっ』と言うから払ってもらったけど...彼氏さん破産するんじゃないかなショックなうさぎ