ポテちゃん。どっち~? | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

今日はポテみかんの狂犬病予防注射に行って来ました。

アレルギーが心配なので、一緒にいてあげられる連休じゃないとダメなのよねショボーン


みかんは皮膚&耳の調子も悪かったので今日から点耳薬も開始。
大キライな耳そうじ頑張ったねおねがい



今日はずっとこの調子。
ただ寝てるだけ??

それとも調子悪いのか・・・アセアセアセアセ
ドキドキやわ(;^ω^A

普段からよく寝てるけどねzzz


よぉし明日もまったり過ごそうね~


何も起こりませんように照れ