ありがとうございました♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

皆様今年一年ありがとうございましたニコニコ

サボりがメインとなっているのでは?と言うくらい頻度が少ないのはちょっと反省。

そんなブログにも関わらずご訪問していただけることを嬉しく思っています照れ

来年こそはたくさん思い出残していきたいなぁと思っています。
まだたくさん載せなくちゃいけない写真たくさんあるし・・・来年載せちゃいましょう!

ポテトとみかんはご飯も食べて夢の中。


2016年もポテトみかん共々よろしくお願い致します(*^▽^*)

よいお年を☆