TOMOZOさんのお洋服。 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

みかん復活かな~♪良かった良かった爆笑


さて半田のマルシェの日。
やる気満々で当日更新した私。
その後ピタッとスイッチoffになっておりましたガーン


そのマルシェの時に購入したお洋服の着画が思わぬところでいい感じに撮れたのでご紹介しちゃいます♪


こういうデザイン好きだわ♪

↑遠巻きにワンコたちを観察中(^^;



ポテト。



みかん。

みかんにはどうしてもオレンジをチョイスしてしまう(^^;


可愛い洋服買えて良かった‼

実はこの日以降、久しぶりに洋服を作ろうと思ってやり始めたのですが・・・
なんとミシンの機嫌がものすごく悪くて、かなりすねてましたムキー

少し縫うと絡まる・・・の繰り返し。
その都度絡んだところを切ってやり直しを続け、糸も上下ともかけ直したり、少しだけ分解し綺麗にしたのにさ・・・
全然機嫌がなおらなーいプンプン


そのうち私も我慢ができなくなり終了。
糸も勿体ないし、時間も勿体ないし。
何よりストレス溜まるわい(`へ´*)ノ


何ヵ月も使ってあげなかった私も悪いけどさぁ・・・そこまで機嫌損ねなくてもね(^_^;)



ミシンさんへ警告⚠
早く機嫌直さないと捨ててしまうぞニヤリニヤリ