半田わんこのマルシェ。会えたかわいい子たち♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

今日は半田の赤レンガにて中部地区最大のわんこマルシェがありました。


行けるかどうか微妙だったんだけど、チャチャっと用事を済ませ無事参戦car*


かわいい子たちにも会えたし行って良かったなきらきら



一週間ぶりにまた会えた~姫ちゃん音符

安定の可愛さだわ~にこにこ



初めましてのかっぱちゃんことクッキーくん音符

いつかお会い出来たらいいな~と思っていたので嬉しかったです嬉しいw

なおさんも気さくで素敵な方でした(´∀`)

最後までポテトに声をかけてくださりありがとうでしたにこー




一緒に記念撮影も撮ってもらっちゃいました(≧▽≦)

ってちょっと・・・うちの子左に寄りすぎじゃないかい汗


でもとってもいい記念に。ありがとうございましたラブハート



テリーくん音符

スリングでいい子~男の子はやっぱりかっこいいね♪


ルイくん音符
オシャレでイケメンさんキャ声かけてもらえて嬉しかったです音符


初めましての時ちゃん音符

今日はハンドメイドの洋服を販売されるということで、楽しみにしていたのですあげ

楽くんに会えなくて残念だったけど時ちゃん可愛かったあは♪

凛音さんの布選びのセンスが大好きなので買えるのを楽しみにしてたけどうちの子サイズは完売。

遅かったぁガーン

いつか凛音さんの作るお洋服着れたらいいな♪


初めましてのチョビちゃん音符

時ちゃんのお友達で優しいお顔~ほのぼの

ちょっと困ったような顔・・・私のどストライクなんです♪♪たまりません(〃∇〃)



お会いしたみなさん。ポテトがうるさくすみませんでしたえへへ…

飼い主と同じく人見知りですが、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますぺこり


続きはまた今度。

良かったらまたお付き合いくださいバイバイばいばい