愛犬撮影会のデータ届いたよ♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

10月にプロカメラマンさんの撮影会に参加してきました音符

予定よりも早く届いて嬉しい~



当日は想像通りの激吠えだったポテト汗

どんなに文句を言われようが相手している時間もないので早速撮影開始・・・


しばらくはカメラマンさんが少し動いただけでも文句タラタラ・・・汗

でも次第に落ち着いてきて、半分くらい時間が経ったのかな?

急に自分から近寄っていき撫でてもらってました嬉しいw

ポテトは慣れるまで少し時間がかかるけど、大丈夫!って分かったら甘えんぼさんになるんだよねえへ


では撮っていただいた素敵な写真を♪














興奮してるしどうなるかと思ったけどモデルさん頑張ってくれました四つ葉


良かったらまたお付き合いくださいねバイバイ