初めての一泊旅行へ。 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます♪♪


昨日から今日にかけて初のお泊り旅行へ行ってきました。


本当は五月に予定してたけどポテトのヘルニアで断念涙

リベンジ出来て良かったにこにこ



ポテトと暮らしてから一度も泊りで出かけたことがなかったし・・・ドキドキワクワク(≧▽≦)

今回は親孝行も兼ねて両親と一緒に。



前回のことがあったので今回はギリギリまで予約はせずに。そしてポテトを慎重に扱い笑

無事に楽しんでくることが出来ました。



チェックインまで時間があったので、お泊りする場所へ行く前にずっっっと行きたかったドッグランへcar*

想像以上に素敵な場所!!



相変わらず楽しさいっぱいのみかん


ポテトも久しぶりのランで楽しいね♪♪






写真たくさん撮ったので良かったらまたお付き合いくださいねバイバイ


風が強くなってきたけど台風何事もなく通り過ぎますように(><;)