今日の色々 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます☆


一人でお留守番出来ないうちのポテトガクリ
毎日付き合ってくれてるみかんさんは本日送迎をお願いして幼稚園に遊びにいきました♪


そしてポテトは薬がなくなるので再診で病院へ。
悪くはなってないようで少しだけ安心キャッ☆
また1週間薬が出たので飲みながら安静生活。
ごはんは毎日完食してくれてるけど体重が少し減って3.7kgでした。

そして今日から後ろ足のマッサージも開始です。
足先を握ってもみもみしたり、伸ばしたり~無理ない程度に刺激するのはいいですよと(*^.^*)


病院では一切吠えずに今日はイイコでした心
お昼寝中♪

お腹がツルツルなのは元々なのでお気になさらずに笑


みかんも帰ってきて仲良くねんね。

一人っ子もいいけどやっぱり一緒がいいね♪

今日からグルコサミンを飲み始めました。
ポテトはそのままでも食べてくれるけど…みかんがまさかのペッガーン
なんか工夫しなくちゃね。