撮りたかった写真。ランラン♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪


いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o



カメラを買って一番撮りたかったのが、ワンコ達が楽しく走ってる様子はーと












撮れたぁぁぁLOVE

今までスマホでは絶対無理だったから嬉しいきゃーはーと



腕はまだまだだけど・・カメラのおかげですね~

おやつさえあればかなり走り回れるみかん。

おやつを持ってる父と母の間を行ったり来たり何往復もしておりましたにこ


その代りおやつが貰えなかったりするとやる気ダウン・・・座り込むので困ったもんです苦笑




一方でポテトはのそのそ・・・てくてく。







マイペースに歩いてました笑




もう少し続きますね。