みかんの夜ごはん♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます♪


今回はちょっと真面目に始めたわんごはん。
今もまだ継続中です音符

今週の火曜日はバタバタしてたのでお休みしましたが、それ以外は毎日作ってますよ♪



なんか色身が寂しいカンジ(^^;
でも愛情はたっぷり♪


↑ひじき…水で戻したあと切るの忘れてそのまま投入汗


手作りにして良かったこと♪
①みかんのフケが見違えるように減ったのがウレシイ(^-^)

ごはん食べた後にみかんが掻いてたりするとちょっとドキドキしてしまうけど…今のところは大きな悪い変化はなく一安心です(^w^)


②痒みや湿疹はまだあるけど悪化することなく落ち着いてる♪

③美味しそうに完食してくれるとやっぱりいいきゃっ毎回お皿もピカピカにしてくれます(笑)

これからも色々試行錯誤しながら頑張って続けていきます(。・ω・。)ゞ