今年初走り~♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます(^-^)


今日はドッグランで遊んできました♪


一緒にくんくんしたり





日向ぼっこしたり





楽しそうで何より(*^▽^*)


今日は大型犬ゾーンは大にぎわい……
小型犬ゾーンはまったりでした♪


散々走り回って疲れたところで大型犬ゾーンが空いたのでちょっとだけポテトを投入~


ハスキーさんがポテトを見つけてご挨拶に来てくれました。

匂いを嗅いでどこかへ………
そして戻ってきて目があった瞬間。

ポテト一目散にダッシュで逃げました(笑)


密かに怖かったみたい(^-^;


トラウマにならないように小型犬ゾーンへ帰りました(^w^)


あっハスキーさんは優しく挨拶してくれたし、ダッシュするポテトを追いかけたりはしなかったですよ~♪


今日はぐっすりおやすみなさい☆