紅葉狩り | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

とある日のお休み。
紅葉を見に行ってきました~♪





この日はみかんだけの一人っ子。
平日だというのにすごい人(^▽^;)


ビビりんのみかんさんは歩いていたら突然迷子になってました(笑)

もちろんリードは着いてるし、短く持ってました。
すると急に立ち止まり……不安そうな顔でキョロキョロ……(°д°;)
みかん??と呼ぶと無事に飼い主を見つけたようでホッとしてました(笑)

そんな所も可愛いなぁ~♪と思ってしまう親バカです♪


耳が緊張してる~




紅葉と♪









人間もワンコも楽しめました☆