人間かっ…… | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

サボり時々更新となってる当ブログ( ̄▽ ̄;)
ヤバイですね~

仲良くさせていただいてる方のブログも読み逃げばかりで申し訳ないですm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます♪



今日は久しぶりにトッピングごはん。


大根(おろし)・大根の葉・れんこん・もやし・ごはんでした♪



みかんは米アレルギー。
だからこれまで食べさせたことがないのだけど、今日は思いきって少しだけ与えてみました。

陽性反応が出たからと言っても、必ずしも体に反応が出るわけじゃないみたいだし……
食べられる食材を増やしてあげたいしね♪


しかし…しきりに耳を掻いているのは気のせいだよね( ̄▽ ̄;)??

やっぱりダメだったかな~?とちと後悔^^;
監視しなくては。


お腹いっぱいのポテト♪



私の枕を使い、布団かけて眠ってました♪
(ヤラセはなしですよ~(笑))



肉球がたまらないにこ




おしまい(^3^)/