ポテごはん♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんばんは(*^^*)


またまたしばらく放置してしまいました


私事ですが、前回書いたお偉いさんとの面接……無事終わりました♪
そして合格~ドキドキと言っても普段の仕事内容はほとんど変わらないし……でも責任が増えましたね
気を引きしめて頑張らなくては(>_<)

そして!!私には直接関係ないのに面倒なことに巻き込まれ年明け早々にまた面接を受けることに( ̄□ ̄;)!!
次から次へと困ったもんです



さてさて、しばらくはのんびり出来るので久しぶりにポテごはん
ポテトとみかんのんびり日記♪-121218_215222.jpg

ササミ・カボチャ・おから・舞茸・白菜をコトコト煮込みサプリメントを少々♪


『じ~~~~』
ポテトとみかんのんびり日記♪-121218_215238.jpg
熱い視線が


『まだでしゅか~
ポテトとみかんのんびり日記♪-121218_215250.jpg

はいはい♪食べようね♪


ポテトとみかんのんびり日記♪-121218_215321.jpg
美味しそうに食べてくれましたぁ

やっぱり嬉しいですね♪