久しぶりに♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんばんは(*^^*)


だいぶサボってしまいました


私事ですが、仕事でちょっとした試験を受けることになり……先月から今月にかけてバタバタしてました(^_^;)


無事今月初めに実技試験は終わりましたが……もうすぐお偉いさんと面接がぁ( ̄▽ ̄;)

レポートを提出しなくちゃですが……やる気ゼロ~な私

〆切はなんと3日後に迫っていると言うのに、なーんにも書いてません

なんとかなる!!!よね



さて♪寒がりな我が家のワンコ達も相変わらず元気にやってます

3日前からいきなりポテトに手作りごはんを頑張ってます(*^^*)

ドライフードにお野菜などをトッピング~♪♪


今日のポテトごはん♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121125_191744.jpg
雑穀ごはん、もやし、ササミ、トマト、カボチャ♪
今日はごはんを入れたのでドライフードは少しだけ。

大したものではないけど、ポテトが嬉しそうに食べてる姿を見ると私も嬉しくなります♪

『うん☆』の調子も良好で、心なしか臭いが気にならなくなったような……

朝ごはんはドライフードのみですが、ワガママ言うことなく完食する良い子なポテトドキドキ

みかんにはカボチャを少しだけお裾分けしましたぁドキドキ
カイカイ出来ませんように(*^^*)


またしばらくサボってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します♪