celena Cafe♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんにちは(*^O^*)

最近カフェブログになりつつありますねぇ
内容はあまり変わりませんが…良かったら読んでくださいませ


でも今回は大きく違う点が1つ!
デート相手がポテトなんです
ワンワン賑やかな事が多いのでカフェはちょっと……と敬遠してましたが久しぶりに行ってみました♪
優しいお姉さんのcelena Cafeさんへ


なんとほとんど吠えずお利口さんでした(≧▽≦)
ポテちゃん成長してる


さてさて今日は気になってたソファーの席に♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_125755.jpg


ポテちゃんべったり(^^)
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_125836.jpg
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_125848.jpg


今日はお利口さんだね
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_130006.jpg
『いつもイイコですよ

え……………???


ちょっとお膝でまったり
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_130333.jpg


待ってました♪ウェルカムケーキ(^^)
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_130923.jpg
『うまうま


今日のランチ☆
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_132349.jpg
鶏もも肉のフリッター おろしぽん酢♪

ジューシーで美味しかったぁ(^^)


今日は+150円でスイーツも頼んじゃいました♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_135238.jpg
すいかのシャーベット♪

果肉も入っててこちらも美味しかった


ポテトにはスティクケーキも追加で注文しました。
ウェルカムケーキのスティクタイプです♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-120905_130955.jpg
『んま~い

もちろん砂糖など味付けはないけど美味しいですよ☆人間もイケる(^^)


今日は意外にも?お利口だったポテちゃん♪
びっくり&嬉しかった(≧▽≦)♪


行けるとこ増えるといいね