ポテトチップス☆ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんにちは(^^)

今日は何ヵ月ぶりかにおやつ作ってみました♪


じゃじゃーん
ぽてままのブログ-120815_141236.jpg
ポテチドキドキ


作り方は簡単!じゃがいもを薄くスライスして、レンジでチン(^^)
でもレンジに張り付いていないとあっという間に焦げるから要注意(>_<)


Wポテチドキドキ
ぽてままのブログ-120815_141450.jpg


『なんか乗ってる??』
ぽてままのブログ-120815_141519.jpg


『ポテチくだちゃーいドキドキ
ぽてままのブログ-120815_142122.jpg
超真剣(≧▽≦)


『おいちぃ(^^)ドキドキ
ぽてままのブログ-120815_141919.jpg


何食べたの~とすかさずみかんチェックビックリマーク
ぽてままのブログ-120815_141931.jpg


『うまうま(*^O^*)』
ぽてままのブログ-120815_142304.jpg
あの~指まで食べてますケド……(-_-;)


とっても喜んでくれたから良かったドキドキドキドキ
ポテト&みかんそして私もビックリマーク美味しくいただきました☆

ごちそうさまでした(^-^)