今日の出来事♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんばんは(^^)

のんびり過ごす予定だったのに、なんだかバタバタな日になりましたビックリマーク


みかんの皮膚の調子がかなり悪く、ブツブツもたくさん出来て痒さMAXあせるあせるあせる
朝から病院へ行く事にしました。
いつものお薬をもらい、しばらくは週1でシャンプーする事になりました(>_<)

カイカイが良くなるように一緒にがんばろドキドキドキドキ


そしてポテトは午後からシャンプーの予約をしていたので、それまでは犬の幼稚園わんroomさんで遊ばせてもらう事にしましたドキドキ

とっても楽しそうに走り回ってましたよラブラブ!


ポテトには内緒でみかんとドッグカフェへ音符

今日お邪魔したのはcelena cafeさんですドキドキ

何度もランチでお邪魔してるのでみかんも落ち着いていました煜

ぽてままのブログ-120704_122137.jpg
ちゃんと自分の場所でお座り中(^^)

シーズーちゃん4ワンとプードルさん計3ワンのお友達と店内で一緒に。


どの子もみんなイイコでした(^^)
みかんも頑張ってイイコでいてくれましたドキドキ

サービスでワンコ用ウェルカムケーキがいただけます☆
ぽてままのブログ-120704_123123.jpg


みかんも大好きなセレナさんのケーキ☆

くだちゃーいドキドキドキドキ
ぽてままのブログ-120704_123208.jpg

ズンズンドキドキ
ぽてままのブログ-120704_125735.jpg
うまうまだね("⌒∇⌒")


さてさて私のランチが到着~ビックリマーク
ごはんランチの照り焼きハンバーグです煜
ぽてままのブログ-120704_123059.jpg

オレンジジュース☆
ぽてままのブログ-120704_125651.jpg

ボリュームもあってとても美味しかったですビックリマーク


もうすぐお誕生日のポテト&みかんの為にケーキもお願いしました(^ー^)

アレルギーのみかんでも食べられる物を作ってくれるそうでドキドキ今から楽しみ音符


そうこうしているうちにポテトがキレイにかわゆくなりましたドキドキドキドキ

ぽてままのブログ-120704_175129.jpg
ぽてままのブログ-120704_175221.jpg
毛が短いので分かりづらいですがフワフワになりました煜


お家に着くとすぐに眠りについたみかんさんドキドキ
ぽてままのブログ-120704_190243.jpg
1日お疲れ様でした煜