シャンプーしたよ☆ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんばんは(*^^*)

前回は初の美容室でトリミングという大冒険をしたみかんさんですが、
今日は我が家でシャンプーしました(^∇^)

私の腰もだいぶ調子よくなったのでね☆


前回トリマーさんが優しくシャンプーしてくれたおかげで、みかんはいつも通りイイコにやらせてくれました(^-^)v

実は……さらにシャンプー嫌いになってないか心配してたので(>_<)
一安心♪♪♪


シャンプーしてきたよ♪
ぽてままのブログ-120602_200732.jpg
カイカイがなくなってさっぱり~(^^)


(*^ー^)ノ♪
ぽてままのブログ-120602_200748.jpg
なぜそんな得意気な顔? よく分からんです(+_+)

さぁドライヤー開始するよー!

みかんはドライヤーの時は私のあぐらの中でするんです。
テーブルと言ってもこたつの高さくらいしかないので、飛び降りて逃亡するクセがあるんです(+_+)
なので床であぐらの中だと落ち着いてやらせてくれます(^^)

絶好の逃亡チャーンスのはずなのに最後までイイコ♪
安心するからなのかな?
みかんの基準がやっぱりよく分からんです(+_+)


さぁ仕上がりました☆
ぽてままのブログ-120602_205549.jpg
フワフワになりましたぁ(^^)

カサブタがとれて赤いポツポツがちらほら……

痒みがちょっと和らげばいいなぁ☆