13日(土)

かねてから頼んでいた踏み台代わりの椅子が出来たとの父の知らせにより、実家へ取りに行きました。

朝食は前日に作ったガトーショコラを食べました。

さっちゃんのブログ☆



お昼過ぎに出てきてマクドナルドこれ↓

さっちゃんのブログ☆

ニューヨークバーガー

私のはソースが多く入っていて辛かった。

多分子供が食べたら泣くね涙

主人のは調度良かったようです。

次回も食べるぞGOOD


実家へ行ったら早速父から、ちょっとこれやってくれとPC頼まれる主人。

主人がワン子達にちゃんと挨拶もしていないのにPCやってるもんだから、ワン子達から順番に挨拶しに行ってた。

さっちゃんのブログ☆
嬉しくて太郎がくわえて持ってきた母のスリッパ


その内、ねぇまだ?って主人とベッドを行ったり来たり。

私が触っても主人じゃないとダメなのよ。

1時間半ぐらいいて椅子を貰って帰る時、ワン子達が見送りに来てくれた。




その後、イオンへ・・・

まだ横須賀のイオンは行ったことが無かったので行ってみた。

行く途中雨からみぞれに変わってきたのでイオンの後、仕事に行ってる母を送って行こうということになった。

イオンでお買い物。

母もお買い物。

専門店?スーパーの中にある豆腐のお惣菜屋さんが美味しかったよ。


イオンのスーパーで買い物してる時、小さい女の子がね「ねぇーこの後エイビー(大型スーパー)に行くの?」って親に聞いてたのね。そうしたらお父さんがちょっと面倒くさそうに「行かないっ!」って言ってたさ。

やっぱりここら辺はエイビーに行く人多いんだね。

私も実家に行った時はエイビーに寄ってって必ず言うもん。


で、送るだけのつもりだったんだけど、母がPCで分からないところがあるからと、再び実家へ。

ワン子達大喜び。


さっちゃんのブログ☆

夜寝てる所

ごはんを食べて、まず父のPCから初めて、そして母のPCのへ・・・・。

自宅に帰ってきたのは翌日の12時30頃でした。

また色々貰ってきた。

柿の種のチョコレートを貰ってきた。

さっちゃんのブログ☆


柿の種のチョコは初めて食べたけど美味しい!