いやはや | ぽてっとしている

ぽてっとしている

カラオケ点数平均87点のぽてまよが歌ってみた動画をアップしていくブログ。

主には日記になりそうなのですが・・・・^^

最近本当に寒くなりましたね。

声が震えるwww

マイクなんとかしたいと思ってたら・・・・たしか家にカラオケ屋とかにあるマイクがあったのを

思い出しました^^なんであるのかは不明なのですが。笑


で、近いうちになんか撮りたいなぁ…と。


マイクがあるといいのですが・・・・。



あ、

なんかコメント増えててびっくりしました。

沢山コメ貰える方とかからしたら、ちょこっとなのかもですが、私的には嬉しかったです。

どんなコメントでも嬉しいですね。わざわざコメントしてくれるなんて・・・!ていう感じなので。

言い訳すんなってのは・・・・ごもっともなので、でもなるべく言い訳なくうpしたいと思います・・・がんばります。

自信ないので・・・うpするの考えるとちょっとお腹痛くなるんですよね・・・・。

じゃあうpすんなて話なのですが^^^^

Mなので^^^^自虐ぷれいですな^^^^


頑張って歌いました→しねよwww   てなるの考えると死にそうになるのは私だけなのでしょうかwww



ぐ・・・頑張りたいです!


^^



なにはともあれ、コメントなどなどありがとうございます!

という事を言いたかったという話です^^