そう、コレはつまり今年のGWなのだ。


俺の数年来の個人的目標…


自走で未踏の地へ行く。

関ヶ原を越える。

肉眼で富士山を見る。



というわけで、いざ


5月3日夜出発進行であります!


翌朝3:00  岡山、吉備サービスエリア

AM 5:30  滋賀、草津サービスエリア

AM 7:00  三重、長島スパーランド


俺、初めて自走で愛知県に入ったなぁ





新名神は最高速120km区間でさ

快適に走ってて、トンネル抜けたら


富士山どーん!よ  (≧∀≦)



ドアミラー越しの富士山



で、AM9:30に到着したのは

静岡、三嶋大社



ここまで、1050kmでしたねww



そして、次の目的地

俺的にはココが一番行きたかったところ


瀧川神社…瀬織津姫生誕の地と言われる場所

穏やかな時間をたっぷり堪能しました。









妹さんに連絡したらご当地グルメは

コロッケが有名という事で、ならばと



美味しく頂きました。



次いでやってきたのは

富士山本宮浅間大社!


この翌日は流鏑馬が楼門前を駆け抜けるようで

練習しているのを眺めておりました。


富士宮焼きそばも食したら引き返すぞ!

たち、サービスエリアで3時間仮眠…

渋滞回避したら出発し大阪まで。


宿泊し早朝に出て人気のない時間に

もう一つの目的地、西宮の廣田神社へ

ここも瀬織津姫ゆかりの神社。



日の出が神々しくイイ感じ




凄いエネルギーが漂ってた…

ような気がした(≧∀≦)  あくまで 気がした。




ここまで来たからにはと

西宮神社、生田神社にも参拝し


帰路に着くが、恒例の明石焼きを

駅前で食したら大分までレッツゴーだ。


写真もあるが探すの面倒(笑)

というわけで、今回の旅は

総走行距離 2.115kmでした。


んでは、また


( ´ ▽ ` )ノ  アディオス♪