ランチ〜♪ | ぽて☆まる日記

ランチ〜♪




(水)お休みの人と連絡がつかず
(水)半日の友達とも連絡がつかず

結局
おひとりさまで行って来ましたぁ爆笑 (笑)


じゃあひとりで行くかぁと決めたときに
なんとな〜く
気分は麺類だった私。

ラーメン屋さんかお蕎麦屋さんをどこか開拓しようかな
と、あてもなく車を運転していたら
気になるお店が目に飛び込んできましたぁ〜音譜


どんなお店なのか知りたくて
車をUターンさせて戻ってきましたョルンルン
なにやら『和の飯』と書いてあります照れ

そして
☆日替わりランチ☆には麺類の稲庭うどんがあるじゃないですかぁびっくり!!

よし、行ってみよ〜♪


即決して 中へGO〜(^ー^)アップ
感染対策もしっかりなってますウインク
各席にもそれぞれ除菌スプレーが置いてありましたョ☆


さぁ  来ましたぁ〜\(^o^)/

*日替わりランチ*
          天婦羅・稲庭うどん・鉄火小丼ぶり
お新香、サラダ、お味噌汁、コーヒーもつきます照れルンルン

   サラダにはラ・フランスと柿が〜
   天婦羅のキスはふっくらフワフワ〜
                   エビはぷりぷり〜
                   衣はサクサク〜
   稲庭うどんはつるつる〜
   お新香はパリパリ〜

美味しくいただきました照れラブラブ



ごちそうさまでしたキラキラ




ちなみに
夜はお酒もお料理も楽しめるそうですルンルン
3500円〜予算に合わせたコース料理も可能とのことでしたョ(^ー^)


今日のランチは
黄色い花旬を楽しく 和の飯 てる黄色い花 さんでしたラブラブ