女子飲み♪ | ぽて☆まる日記

女子飲み♪



先日、ワインもお料理も美味しいコチラのお店に行って来ましたハート

わたくし、
ワインとお料理 どちらも完全に胃袋つかまれてます爆笑!!
店内もステキなんですよ星

5月にオープンしたてのお店なんですが、イベントも含めて3回お邪魔してます音符
ホントにいろんな種類のワインが楽しめて、ワイン初心者の人でも構えずに嗜むことができると思いますグッド!ウインク
(ソムリエさんがchoiceしてくれるんです星)


この日はスパークリング系からスタート!
このラベルには7匹の猫が描かれてあるんだそうです。
私は見つけられませんでしたが笑い泣き


お通し


真だこのカルパッチョ仕立て



北海道バイ貝のパセリバターオーブン焼き



白ワインにかえて



前菜盛り合わせ



そして赤ワインに。
このワインはマニキュアのようなかおりがするのだけれど、飲みやすくて美味しかったでした🎵


ホントはもっと居たかったのですが
お友達の電車時間もあるためここでおしまい。


このあとさらっと二軒目へ〜
コチラはまた後日ウインク