クロ、退院できました〜お願い

手術翌日の午後から嘔吐がなくなり、

ごはんも少量ずつ与えてもらい、

足りないもぐもぐと催促するくらいだったらしくw

いつものクロに昇天

2日後に帰宅できました。

動物病院でかりたエリザベスカラーは

明るい水色w


抜糸まではしばらくあるし、

シロは予想通り遊び相手が戻ってきた〜

と、襲いかかる、、びっくり

クロにはケージ生活をしてもらうことに。


ごはんは、帰ってきた夜と次の日は

消化ケアの缶詰のごはん。

その翌日からはアレルギー食を

ふやかしてから与えています。


帰ってきてからもよく食べるし

元気いっぱいのクロ。

まだ炎症があるのか水をよく飲み、

その分おトイレの回数も多いので

1日に何回かトイレシートを変えるけど、

それ以外は変わらずかな。


体重が少し減ってしまったので、

たくさん食べて体重戻していきたい。

次の診察まではケージで我慢してね。