移住後の無職期間は、

犬たちとの時間を大切にしつつも

なかなかできないダラダラ生活もしましたw

 

まずは朝の犬散歩の後、

朝ごはんや洗濯を済ませた後の2度寝大あくび

コーヒー飲みながらボーッとする時間、

そして気になってたドラマシリーズを観る!

 

ラッキーなことに住んでいるマンションは

U-NEXTが無料!!

 

私は海外ドラマが好きで、

U-NEXTは海外作品がいち早く配信される

と聞いていたものの、

なかなか見る機会が持てず、、

しかーーし、無職昇天

 

早速みたのが  ”And Just Like That..”

”Sex and The City”の新章目がハート

アラフォーの私は”Sex and The City”

は英語キープの為にも何度も見ていて

その続編はすごーく気になってました。

詳細は言いませんが、

SATCが好きな方はマストかと!

サマンサは出てこないけど、、面白い。

 

 

 

その他に面白かった作品と

もし見た事がなかったらおすすめの作品も。

 

 

 

簡単にいうとサイコパスと彼女追う捜査官

の攻防を描いたスパイスリラー。

スリラーと言いつつ、暗殺者ヴィラネルの

ファッションが可愛く毎回気になるし、

捜査官役のサンドラ・オーの演技も好き。

シーズン3まであります。4もみたい!

 

 

 

 

 

 

 

”Game of Thrones”の前日譚。

”Game of Thrones”をみた方は多いと

思うけど、こちらも面白い。

相変わらずドロドロしてるけどファンタジー。

 

 

こちらは私が個人的に愛してやまない

映画監督の作品。アートだと思う。

もしご興味ありましたら見て頂きたいです!

 

 

 

 

イザベル・ユペール出演作品もいくつか。

彼女は歳を重ねても美しく、憧れの存在。

 

 

 

他にも沢山おすすめしたい作品はあるけど、

とにかく海外ドラマや映画が好きでしたら 

U-NEXTはおすすめです!

皆さんのお勧めあったら教えて欲しいです流れ星