サンタMerry Christmasサンタ
今日はクリスマスクリスマスツリーですね♡♡♡
我が家は昨日のイヴは外注したので、、今夜はささやかにクリスマスディナーをラブラブ



娘ちゃんが塾から帰宅するまでにチキンを揚げてカップケーキケーキを用意しまーす♡



自分へのクリスマスプレゼントプレゼントが到着↓






気になっていたPanasonicの♡温感かっさ♡をお迎えしましたハート







今年発売されたPanasonicの新作美容家電ですキラキラキラキラ
中国生活でハマりにはまった♡かっさ♡
かっさの効果は素晴らしいので、、ピンクハートお家美活アイテムにピッタリなんですよね、、ラブ



大好きな有村実樹さんも↓






お気に入りアイテムみたいです♡♡♡
今年のお正月は冬期講習&コロナで海外飛行機も行けない寂しいお正月、、もやもやもやもや
お家でお籠り美容を楽しみたいと思いますおねがい



昨日届いた♡






リファファインバブルSキラキラキラキラキラキラ
マイクロバブルのミスト、、想像以上に凄かった〜ラブラブラブ
これは効果に期待大、、、ピンクハート



娘ちゃんのクリスマスプレゼントは、、、あまりに現代っ子過ぎて私もパパも衝撃を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(夢がなさすぎてブログには書きません、、笑)



昨日UNIQLOで↓






すみっコぐらしのブランケットが可愛くてお買い上げ♡♡♡
娘ちゃんが好きな海老フライのしっぽをセレクトハート






昨夜は早速お勉強時間に愛用していて可愛かったです(*´꒳`*)
大変な受験勉強も癒しアイテムで頑張ってほしいです、、おねがい



素敵なサンタクリスマスを、、シャンパンロゼワインラブラブ