今年1番ハマったクリーナーハート






大大大好きな♡パインソル♡
ずっとレモン🍋を愛用していて、オリジナルも使い始めたら、、オリジナルも最高でしたラブ






オリジナルは森林の香りで何とも爽やかな香りなんです、、(//∇//)ラブラブ
ただザ!海外のクリーナーの香りなので好みは別れるかと、、、






7月から使い始めた1本目がちょうど今月で使い切りました〜キラキラ
我が家はキッチン、トイレ、洗面所に玄関などパインソルでグッ
ピカピカになりますよ〜╰(*´︶`*)╯♡






我が家に欠かせない3Mのマイクロクロスピンクハート
来年用分を楽天大感謝祭で購入〜♡
来年も我が家のお掃除に大活躍してもらいますOK



今日から娘ちゃんは塾の冬期講習キラキラキラキラ
塾に行く前に2人でプレ合格判定テストの解き直しを!



今回1番残念だった社会をやったのですが、、、






娘ちゃんどんどん顔が曇っていって、、、笑い泣き
フォローしながら励ましながら、、何とか。。笑
私も器が小さいのでイライラしたりで、、何ともイヤ〜な雰囲気にもやもやもやもやもやもや



私がもっと上手く娘ちゃんのモチベーションを上げてあげれたら、、と思いますがショボーン
なかなか難しいです、、、あせる



苦手な事、嫌な事にしっかり向き合って、克服していく積み重ねがとても大事だと思うのでキラキラキラキラ
娘ちゃんには粘り強く諦めない気持ちを持ってほしいですグー
私も器をもっと大きくしなければ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き