今日外出先でお気に入りの↓ハート






ネイルリムーバーシートを見つけてGetハート
リムーバーが含まれたシートでネイルオフが出来る便利アイテムですOK






ちなみにオーサムストアで取り扱ってます♡
最近あまり見かけなくて、、今日久しぶりに見つけたので2個Getしておきました〜(*´꒳`*)
優秀なのにお値段もプチプラグッ



最近購入した↓






オールインワン時短ネイル💅もそろそろ試してみまーす❤︎



昨日の模試結果が出てから何かやっぱり不安やモヤモヤがあり、、もやもや






気付いたら本屋さんの中学受験コーナーに、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+
不安になると参考書を見に行く、、、。
受験生ママあるあるだよねー(。・ω・。)と最近塾ママLINEグループで盛り上がったところでした、、笑
気持ちは行動に正直に出てました笑い泣き



先輩ママから魔法の言葉を頂いたのでキラキラキラキラおねがい
今日は娘ちゃんの模試の解き直しをじっくりグーグーグー



勉強とストレスには美味しいご飯だねナイフとフォーク音譜となり、娘ちゃんと色々テイクアウトしてきたので今夜は暴食してスッキリします\\\٩(๑`^´๑)۶////



中国で新生活が始まった妹ちゃんファミリー↓






可愛い可愛い姪っ子&甥っ子ちゃんが元気に過ごしているようでホッとしてます♡♡♡
(↑カメラはサービスマンション近くにあるローカル社区内の公園らしいです❤︎)