今日は昨日受けたプレ合格判定テストの結果が出ました、、、
結果は予想していたよりは良くなくて、、、えーん



育成テストは◎なのに、、やっぱり公開模試の波は激しい、、、、えーんえーんえーん
偏差値も前回よりダウンで、、残念な結果でした。。



学校から帰宅後、娘ちゃんは結果を見て涙ポロポロ、、、、





悔しい(T_T)とポロポロ泣いていてあせるあせる


今回間違えたところをしっかり復習して次は間違えないようにモノにしよ!!
ピンチはチャンスだよーキラキラキラキラキラキラと励ます事しか出来ませんでしたあせる



1人にして少しそっとしてほしい、、、ショボーンと言うので塾行く前にオヤツカップケーキを出して、ゆっくりしてもらうことに。。



塾に行く時にはいつもの娘ちゃんに戻っていて、塾の勉強は楽しいし頑張ってくるねーグッと元気に行きましたおねがい



娘ちゃんは私が思っているよりも強いのでキラキラキラキラ
私はとにかく精神的なサポートと体調管理をしっかり努めたいと思いますグーグーグー



今日は冬至ハート






娘ちゃんが柚子湯を楽しみにしていたので、今夜は柚子湯でリフレッシュしてもらおーラブラブ
お夕飯にはかぼちゃの煮物を出しますOK



今週から冬期講習もスタートキラキラキラキラ
今回の模試をしっかり解き直しして、着実に力をつけれるようにグーグー
ピンチをチャンスに頑張ろ爆笑



結果をあまりじっくり見たくなくて、、笑
楽天マガジンに逃げました、、、笑い泣き






MONOQLOのキラキラ安くて良いモノ大賞キラキラ 






昨日無印でGetしたジュートバッグがランクインしてました╰(*´︶`*)╯♡






娘ちゃんのサブバッグ用に購入しましたー❤︎