今朝の飛行機で、、






妹ちゃん、姪っ子&甥っ子ちゃんが中国へ発ちました〜(´;ω;`)
私が中国行くわけじゃないのに早朝からソワソワ、、笑アセアセ






お見送りした弟くんからのカメラを見てウルウル、、、🥺
離れても心はずっと近くにあるからねー!!!(オバ馬鹿、、(;´д`))



中国到着後はホテルで2週間隔離バイキンくん
渡航前準備で死にそうになってた妹ちゃんは早く隔離されたいそうで笑
とにかく2週間ゆっ〜くり過ごしたいそうです♡
ある意味前向きな考えで良いOK



コロナが落ち着いたら、、、会いに行きたいなぁキラキラキラキラ
Good Luck(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 
離れてもずっと応援してるからねー!






こちらは受験に向けて頑張ります、、グーグー
今週末は公開模試ですキラキラキラキラ



娘ちゃんから買い置きを頼まれていた↓♡






♡サラダの旨たれ♡
娘ちゃんが大好きなサラダドレッシングで、、ハート
ドレッシングはもうこれだけでいい!と言われていますピンクハート






正直私はそこまで好きじゃないけど、、(酸っぱさが欲しい、、)
このドレッシングだとお野菜サラダ沢山食べてくれるので重宝してます(*´꒳`*)ハート