今日は塾のテストへ鉛筆



自己採点の結果↓


国語◎
算数◎
社会◎
理科、、、(´;ω;`)



最近イマイチが続いていた算数ですが、見事に今回はリベンジできましたーハート
素晴らしい出来でしたOKOK



社会もよく出来ていましたが、、もう残念すぎる間違い(答えは合っているのに漢字間違いが2つもありガーン)があり、、悔しいとあせる
失敗はチャンスキラキラキラキラと宥めておきました、、٩( ᐛ )و



理科は、、、明日の結果が出るまではあんまり考えないように笑い泣き
理科はずっと調子良かったので、、まさかの出来でした〜。。
とりあえず今日は理科の振り返りをしっかりグー
失敗はチャンスキラキラキラキラキラキラ




(二月の勝者より)



島津くんパパ怖すぎる、、、、
こんなお父さん嫌だーーえーん



娘ちゃんの話だとリアル島津くんパパらしきお父さんがいるみたいで、、、あせる
めちゃくちゃ怖いよね、、と。






人をゴミ発言、、、
中学受験の世界はなかなかハードでダークな部分を含んでいます(*´Д`*)



明日の結果、理科だけドキドキです((((;゚Д゚)))))))あせる