大大大好きな↓ハート




(画像お借りしております)



🇮🇳ヒマラヤのベビーローションシャンプーラブラブ
秋冬の乾燥シーズンに欠かせないアイテム♡♡今回入荷連絡がきたので追加購入しました〜(*´꒳`*)






毎日使うとすぐなくなるので、、アセアセ
前回4本まとめ買いしました◎
大容量サイズが欲しいのに、、完売なんですよねー、、






保湿力も◎なんですが、、全くベタベタしないのが1番お気に入りハート
香りもChloeの香水に似ていて好きな香りですラブラブ



娘ちゃんお気に入りの↓






歯磨き粉もストック買いしました〜ピンクハート
バブルガムとオレンジ🍊がお気に入りです♡



先週箱根で買ってきたハート







箱根ラスク♡♡♡
お家コーヒーtimeに楽しんでますラブラブ



娘ちゃんお昼から塾のテストへ鉛筆
頑張れーーグー