Yukikoさんが大絶賛していたマスクを買ってみました↓ラブラブ






♡超息楽3Dマスク♡
すごく評判が良いので、娘ちゃん用に買ってみました〜(*´꒳`*)




(画像お借りしております)



ペコペコしないマスク◎






薄いピンクをチョイス♡
Sサイズ(8歳以上〜)を購入して、私も試してみたら大人の女性もOKでしたよー(*´꒳`*)






娘ちゃんも気に入った様子なので♡しばらくお世話になりたいと思いますハート



今夜はささっと早い時間に↓






大好きな絶品ハンバーガーラブラブを食べてきました♡♡♡
はぁーラブいつ食べても絶品の美味しいハンバーガーですハート






東池袋にあるグルメバーガー名店♡No.18♡
キンプリも大絶賛した美味しいハンバーガーラブラブです╰(*´︶`*)╯♡



♡No.18→♡食べログ♡