先日、ご無沙汰していた中国時代のお友達♡ちゃんと丸の内デートへラブラブ



♡ちゃんから、少し早いけどお誕生日プレゼントプレゼントと(//∇//) 素敵なお品を頂いてしまいました♡






コスメデコルテの口紅ラブラブとフランセのレモンケーキ🍋♡♡♡






♡ちゃんお気に入りのコスメデコルテのリップオイルを頂きましたハート
キラキラブルー系ラメが綺麗キラキラ






べたつかなくて保湿も出来るから良いよー♡と聞いて早速ラブ
確かにベタベタしない◎
外出ポーチにも入れやすいサイズで良いピンクハート
沢山愛用させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡







実は食べてみたかったフランセのレモンケーキ🍋
以前レモンケーキ🍋ブームで色々食べましたが、フランセのはまだ食べてなかったので嬉しいラブラブ



レモン🍋のお味がしっかり感じられる美味しいケーキでした♡♡♡
私は冷やして頂く派ハート
美味しかったですラブ



お仕事が楽しそうでイキイキしているお姿が素敵でしたラブラブ
私の近況は専ら中学受験の事ばかり、、笑あせる
落ち着いたら自分の趣味を広げられたらいいなぁ、、と思います(*´꒳`*)