午後からデパートに行く予定をやめて、、お家でのんびり雑誌timeやお掃除Dayにしましたハート
都内の感染状況が凄いので、、あせるなるべく余計な外出は控えていこうと思います(*´ω`*)



楽天マガジンで雑誌timeハート






最新号の♡クロワッサン♡が読み応えありで面白かったOK
掃除、消毒の新常識!
お掃除、除菌大好きな私には大好物な特集、、ラブ






特に新しく学ぶ事はなかったですが、、やっぱり日々のお掃除とこまめなケアの大切さを再確認キラキラキラキラ






今年は特に除菌関係の特集が多いですねキラキラキラキラ
コロナ前から除菌好きなので、、❤︎今年は徹底的に除菌活動に精を出してます、、、(*⁰▿⁰*)グー



外出先や家でのアルコール除菌で今年はパーの乾燥が気になる、、アセアセ
室内ではこまめに保湿を心掛けて♡






家中にハンドクリームをスタンバイ♡♡♡
テレビボードにはシンガポールお土産で頂いた🇮🇳ヒマラヤのハンドクリームハート
溺愛のリップバームも音譜もう本当に大好きなアイテムですラブラブ
🇮🇳ヒマラヤはやっぱり保湿力◎



外出先では






細菌ウィルスを死滅してくれる韓国ハンドクリームを愛用╰(*´︶`*)╯♡
これ凄く優秀で大のお気に入り♡♡♡




(画像お借りしております)



アンチエイジングも出来るハンドクリームなのでOK
やっぱり韓国コスメは進んでる〜ハート